2017-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。ChallengerNo1です。 更新が久しく途絶えていました。 僕はこの間,TOEICと大学院入試の勉強に力を入れていました。 TOEICはというと,5月のテストで,645点を取得することができ,目標としていた600点越えを達成することが出来ました。 大…

TOEIC受けてきました。

今日はTOEICを受けてきました! 前回のTOEICより10問は多く正解できた感覚があるので,単純計算で50点はUPしたかな。 三週間後の結果発表が楽しみだ。 Part7にとても時間がかかり過ぎているように感じる。 いまいち理解できない文章も多い。 今後の勉強の方…

忘れないために…

イラついている。 イライラが頭の中でループしてとても不快に感じる。 この気持ちを忘れないために,とりあえずブログに記す。 悪口を書き連ねる気などは更々無いが,人の心配をする前に自分の心配をしたらどうなんだ。 とりあえず,イライラしても埒が明か…

初投稿。

始めまして。こんばんは。 ChallengerNo1です。 早速ですが,簡単な自己紹介をします。 名前 ChallengerNo1 年齢 21(大学3年) 趣味 音楽鑑賞,作曲,ギター 彼女 いない歴(ry 今の目標 TOEIC600点,他大学院入学,セルフアレンジで曲を完成させる。 まぁざっ…