お久しぶりです。

お久しぶりです。ChallengerNo1です。

 

更新が久しく途絶えていました。

 

僕はこの間,TOEICと大学院入試の勉強に力を入れていました。

 

TOEICはというと,5月のテストで,645点を取得することができ,目標としていた600点越えを達成することが出来ました。

 

大学院入試は,第一志望の大学院には不合格とはなったものの,第二志望の大学院に無事合格し,他大学院入学の目標も達成できました。

 

これからの目標としては,大学院に進めるようにきちんと大学を卒業することと,音楽製作に力をいれること,TOEIC700点を取ることを目標にしたいです。

 

これらの目標を大学卒業の2018年3月末までに達成します。