初投稿。

 

 

 

始めまして。こんばんは。

ChallengerNo1です。

 

 

 

早速ですが,簡単な自己紹介をします。

 

名前 ChallengerNo1

 

年齢 21(大学3年)

 

趣味 音楽鑑賞,作曲,ギター

 

彼女 いない歴(ry

 

今の目標 TOEIC600点,他大学院入学,セルフアレンジで曲を完成させる。

 

まぁざっとこんな感じです笑

 

 

 

このブログでは,

 

「あらゆる事に挑み続ける"Challenger"であることを常に自覚し,高みを目指す。」

 

をモットーに自分の日々を綴っていこうと思っています。

 

 

では,なぜこのブログを始めようと思ったのか?

 

答えは単純です。何か変化が欲しかったから。

 

自己紹介でも述べたように,自分は今大学3年の21歳なのですが,これまでの大学生活をほとんど何もせずに過ごしてしまいました。

 

ぐうたらな生活も悪くは無かったですが,どうも自分の性には合わないみたいです。

 

 

こんな生活に飽きてしまった自分が変わるきっかけの一つにこのブログがなればいいなと思っています。

 

また,このブログを見てくださる読者さんのモチベーションを高められるようなブログにもしていきたいです!

 

 

 

 

 

思いの丈をつらつらと記しましたが,きっと散文になっていることでしょうね。

 

でも,ブログはこれぐらいでちょうどいいんです笑

 

更新を続けることが大事ですから笑

 

 

 

 

 

では次の記事でお会いしましょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。