TOEIC受けてきました。

 

今日はTOEICを受けてきました!

 

 

前回のTOEICより10問は多く正解できた感覚があるので,単純計算で50点はUPしたかな。

 

 

三週間後の結果発表が楽しみだ。

 

 

 

 

 

Part7にとても時間がかかり過ぎているように感じる。

 

 

いまいち理解できない文章も多い。

 

 

今後の勉強の方針としては,パート7の問題を重点的に対策し,精読を続けていこうと思った。

 

 

そうすれば,自ずとリーディングパート全体の時間短縮にも繋がるはずだ。

 

 

語学に限らず,勉強というものは慣れだ。

 

 

大学はもうすぐ春休みに入り,勉強時間を確保しやすくなる。

 

 

この期間に英語学習を習慣化していきたい。

 

 

 

 

 

まだまだ伸びしろがあるとテストを受けていても感じた。

 

 

次のテストで,目標の600点をたたき出す。